かっぱにきゅーり。

ど暇な中2のだらだら日記*
2013年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年03月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うわぁぁぁぁぁ



こんばん(`・∀・´)


今日は卒業式ですた!


最初めっちゃだるかったけど、
卒業生合唱で「うわぁぁぁぁ」みたいな笑


最前列の部活の先輩泣いちゃってるし>_<


つられ泣きやばいな笑


うるうるしたけど泣かなかった!踏ん張った!


教室戻ったら泣いてる子いたんだけど…


多分泣いてる自分かわいーみたいな感じだろうね、


男子に「うち泣いちゃうー慰めてー」
みたいなこと言ってて、


どした(ー ー;)っておもた笑


普段泣いてない子が泣いてるの
見るとキュンとくるのになー


その子に関してはみんなドン引き笑



「全然泣けないー笑」
みたいなのもイラっとくるけどね笑←




ほんじゃこれから塾でござんす(`・∀・´)


でわでわ!

ここここばと!

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
